blog
2012年04月04日(水)
【オリエンテーション合宿ュ】
オリエンテーション合宿(i164)

昨日から1泊2日で大津プリンスホテルでオリエンテーション合宿でしたッ
初日は、朝からJR大津駅まで行ってそこからホテルまでシャトルバスに乗りましたチ シャトルバスでたまたま隣になった菅野まどかちゃんって子が何とつぐの高校の同級生でした 本間ビックリして話してました まどかちゃんは子ども学部らしくてキャンパスが違うんでめちゃ残念メ 舞鶴から高槻には通えへんから寮に入ってるそうですッ 本間つくづく世間って狭いなって思いました それで緊張がほぐれました それから受付で名前言って資料もらって名札を作りましたッ そこで同じ名字の石田さんと山田さんと仲良くなって3人で座りました 石田さんは、1つ上の学年らしいですッ 多分高2の時隣のクラスにちょっとだけ居た子やと思うんやけどッ まずは学長特別講義・ しょっぱなからしんどさMAXでしたメ 本間理事長の話は訳分からんししんどいモ それから昼ごはん カレーでした うちらのテーブルの担当は山岡先生(^w^) 高校の時習ってたのに何か先生あたしの事忘れてへんネ 石田さんとは部屋も一緒なんでテーブルも同じでした(^w^)食前の祈りなんて慣れっこですヤ それから学生会が中心でゲームをしました クラスごとの対抗戦で楽しかったです(≧∇≦) てかCクラス茶髪率高い檮ナ後、AKBのEveryday、カチューシャで盛り上がった 休憩時間に亀石さんと仲良くなって話してメアド交換しました 早希ともしゃべった でもクラスちゃうねんなモ 何かランダムに分けたらしいなッ 在学生の学部紹介、学長と語ろう会、校歌の練習 個人的には学祭にアインシュタインかトット来てほしいヒ 校歌なんて中1から歌えるわkとか思ったりして ゲームの順位下から2番目やったけどお菓子もらいました(^w^) やっとホテルの部屋に入る事が出来ました★ メンバーはBクラスの安田さんと渡邉さんと石田さんと自分の4人でした 安田さんは成章、渡邉さんはすばるから来たそうです 石田さんはやっぱりあたしの記憶にあった人でした 遥ちゃん知ってる嘯ニか言って話してメアド交換しましたw あまねちゃんから聞いたんややけど遥ちゃん就職したそうです まあ遥ちゃんやったらしっかりしてるし大丈夫やろな 中国人の留学生12人来てたけど残念ながら部屋は一緒じゃ無かったネ テーブルは一緒の人おったけど 部屋に浴衣が無いとかみんなで言ってました それから夕食エレベーターめんどかったミ ハンバーグデカくて美味しかったニ みんなコーヒーム飲めてスゴいァ その後、平安女学院の沿革についてのビデオ見てクイズがあってッ あたしガンバったのにギリギリ景品当たらずモ でも逆にじゃんけん嫌やったしよかったか その後は部屋でフリータイム 見ててドキュメントにみんな感動しててなかなかお風呂入らず 国によってモテる基準違うねんな でお風呂入ってすぐは寝ませんでした(^w^) 珍しくじゃんけん勝ってベッドを1番に選びました 壁側は何か隣の部屋が遅くまで声がしてて、ちょっと目閉じて目開けたら何か失明したみたいな感じになったり 早希とwしてました 部屋からはよく琵琶湖が見えるなとか 紗耶華が居たらオモシロかったなとか言ってました つぐとも久しぶりにwしてまどかちゃんの事とか仕事の事とか話してました つぐ新社会人頑張って ちなみにうちらの部屋W石田&Wゆうこでした でそこそこで寝ました
2日目は、まず朝食バイキングでした 食べてたら何かだんだん気持ち悪くなってきてオムレツ残しちゃいました 部屋帰っても何かしんどくてベッドで寝転んでましたッ 部屋出てエレベーター待ってる時に頭熱くなってきてヤバとか思ったモ でも学科別プログラムは何とか出ました クラスで円になって自己紹介をしました そしたら富山とか佐賀から来た人とか居て本間ビックリした うちのクラスは滋賀県民が多い 京都の子でも市外とかでッ 多分あたしが1番トから繼゚いと思う 仲良くなった子も石田さんは大津、亀石さんは河内、山田さんは兵庫 みんな住んでるとこ違う 学生会の先輩も石川とか沖縄から来てる人が居ました ちなみにあたしはクラスの中で1番平女にいます 名前は分からんかった子がすばるで小川さん知ってるッって話してました 舞鶴から来てる子も居たな それからなんでもバスケットをしました 国際観光学部は先生の年齢層が結構高いんでルールから説明しなければダメでした あたし嫌やったけどいざやり出したら結構手とかだしてやってたッ 罰ゲーム無かったんが何よりk もしヒール履いてたら不利やったな 山岡先生と黒井先生が若い人で立った時オモシロかったh 山岡先生立つ時ちっちゃいカバン持っててカワイかった ちなみに陳先生台湾人でした(^w^) 台湾といえば小学校の国際クラブで習ってた莉庭を思い出す 懐かしいなk 今どうしてるんやろィ エン先生は中国人やそうですメ そういえば留学生みんな日本語ペラペラでカッコよかった それからホテル見学をしましたッ あたしが1番スゴいと思ったのは琵琶湖が目の前に見えるチャペルでした めちゃ綺麗かった 残念ながらデジカメもケータイも置いて行ったんで写真0ですモでもなかなか見れないものを見れて嬉しかった で閉会式ッ 終わった 帰れる嘯ニか思ってました(^O^) その後、クラスごとの集合写真 何だかんだであたしは理事長の隣で写ってます まあめったにない機会やしいっかッ その後、平女高メンバー6人で写真を撮りました 高田さんとかに送るそうです 何かこういうのイイね 特に麻希ちゃんとは7年目の付き合いです それからシャトルバスで大津駅まで送ってもらいましたチ チは1台遅らしたから空いてました 早希と石田さんと話してました(^O^)早希の地元にあたしと同姓同名で漢字も同じ子が居るそうです 本間ビックリした あたしの侑の字は珍しいのに 友達になりたいわ それから石田さんと別れて、早希の友達4人と一緒に京都駅まで一緒に帰りましたュ 池ノ迫さんと森本さんの会話がオモシロかった 池ノ迫さん何年ぶりかの梅花高から平大に来た人らしい 目大きいなって言われてちょっと嬉しかったという その後早希が切符を無くしちゃって大変やったけど何とか改札抜けれた で別れてェ 八条口出ちゃったから必死で歩いて何とか伊勢丹に辿り着きましたk ジェラートは祇園八橋&かぼちゃにしました 京都駅来た時の1番の楽しみです(≧∇≦) でチ乗ってト帰りましたュ めちゃ疲れたけど楽しかったです★ 今日から水曜プレミアシネマが始まりました ライオン・キングォ シンバが急に大きくなるとこビックリした(-o-;) 昔幼稚園の劇でサラビ役やったな(^w^)
誕生日
4月4日 萌ちゃん
19歳おめでとうo 萌ちゃんには中学の頃から本間に色々お世話になりました 学校は違うけどまた会おねェ

[追記を読む]
23:50
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++