🚅鉄道日記🚋

🚅 2020年5月7日(木)🚋
【🌟🌅_(※^^※)ゞ こんにちわ。連休明けですが… 筆者は公休です。(葡萄の実が付き始めました。)】
🌟🌅_(※^^※)ゞ こんにちわ。連休明けですが… 筆者は公休です。(葡萄の実が付き始めました。)

🌟🍇_(※^^※)ゞ こんにちわ。筆者の自宅の庭の『葡萄』の実が、今年も生り始めました。

《ステイホーム週間》自宅で過ごそう と銘打っていた大型連休が明けまして、聞くところでは、朝の通勤中の様子は、連休中よりも多かったらしいです。

連休中は筆者も認めますが、静岡市の街中はまるで『ゴーストタウン』👻のように静かでした。

🌟🍵☕️話し変わって… 💫

今年も筆者の自宅の庭の『葡萄』🍇の実が付き始めましたよ〜〜〜。( *´艸`)

この葡萄は、不確かですが… 筆者の父親が、かなり昔… 何年前から植わっているのか?全く不明ですが… 品種は『巨峰』らしいのであります。

比較的近くの葡萄畑(今はもう住宅街となっています。)の主から、苗を譲り受けて、自らお手植えしたらしいのであります。

植えた本人は、十五年以上前に他界しており、確認のしようがありませんが… 😉🍇

🍇現在は新旧の園芸用品を継接ぎするように、筆者の手造りにて『葡萄棚』を作成致しまして、手厚く葡萄を育てております。

5/7^13:12
[🚅コメントをどうぞ😉🖋️]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++