🚋ポッポやブログ🚃

2020年03月27日(金)
【⭐️💿️_(※^^※)ゞ こんばんわ。報告します。(電リク最終回の放送で筆者のリクエストが電波に載りました。) 】
⭐️💿️_(※^^※)ゞ こんばんわ。報告します。(電リク最終回の放送で筆者のリクエストが電波に載りました。)

⭐️🌟💿️_(※^^※)ゞ 【※画像は… 『天童よしみ』さんの新曲、シングルCDの 〜日の出前〜 c/wリラの花散る波止場町です。】

🌟(^-^)v 報告が遅れましたが… 3月23日(月)の19時から放送された、SBS静岡放送で放送している(していた)、ラジオの歌謡番組、『鳳楽・上ちゃんの歌謡曲、電リクでナイト』と言う十七年間に渡り放送されていた番組が最終回となりまして…

放送当日は、筆者も同番組にリクエストをさせて頂きまして、見事に筆者がリクエストした曲が電波に載りました。

当日は筆者のハンドルネーム『運輸区主席助役』で(ラジオネームも同じ)電リクにリクエストを入れまして、『マロニエの木陰』と言う、昭和十二年に発表された曲目が見事にリクエストに応えて頂きました。

SBSラジオの《鳳楽・上ちゃんの歌謡曲電リクでナイト》は、筆者の地元の放送局のSBS静岡放送で月曜日の19時から放送していたラジオ番組で、パーソナリティーは三遊亭鳳楽師匠と、静岡放送の局アナの上原孝雄さん(上ちゃん)が、二人で2時間の生放送をしていたのです。

ひと口に言って、17年間もの長い期間、時々録音での放送も有りましたが、基本的には《生放送》なので、電話でのリクエストにも受け付けしてくれたラジオの番組でした。

電リクは終了しましたが、四月からは鳳楽師匠による、歌謡曲の新番組が始まるそうなので今から楽しみです。


🌟🍵☕️話し変わって… 💫

『天童よしみ』さんの新曲は、 タイトル 〜日の出前〜 カップリング曲は〜リラの花散る波止場町〜 です。

どちらの曲目もA面級の、天童節が炸裂している、イイ曲が収録されております。

2020年 (令和二年)3月にテイチクエンターテイメントから発売された新曲です。

🌟💿️天童よしみ
TEICHIKU RECORDS / テイチクレコード

🔷タイトル:日の出前

c/w(カップリング曲) リラの花散る波止場町

−2020年3月11日 発売−

シングルCD:TECA-20017
定価:\1,227+税

🌟📼カセット『カセットテープ』:TESA-20017
定価:\1,227+税
(※シングルカセット)

特に『日の出前』と言う曲は、聴くと元気が出る曲目ですから、皆さんも!筆者と共に素晴らしい天童よしみさんの新曲を聴いて元気良く行こうではありませんか!!!

19:12
コメント(0)/トラバ(0)
[感想を書く🖋️]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++