🚋ポッポやブログ🚃

2021年04月12日(月)
【🌟🌅_(※^^※)ゞ こんにちわ。いい天気! 世界の謎と不思議に挑戦する super mystery magazine 『ムー』5月号です。】
🌟🌅_(※^^※)ゞ こんにちわ。いい天気! 世界の謎と不思議に挑戦する super mystery magazine 『ムー』5月号です。

🌟🌅_(※^^※)ゞ こんにちわ。月刊 ムー 5月号出てますよーーー😆⤴️⤴️⤴️

株式会社 ワン・パブリッシングが発行している月刊誌。

その歴史は40年以上… 正直言っても、よく、こんなに長い期間に発行が続いているものだと感心しています。😆🎶(※編集部の皆さん、ありがと〜)

🔶🔶🔶総力特集🔶🔶🔶 Qアノンと闇の政府ディープステートの陰謀 (アメリカ大統領選で繰り広げられた世界支配をめぐる権力闘争の真実)

●ニコラ・テスラと異星人の密約

●世界聖地紀行 人類の試練と希望が刻まれた未来図 ホピ族 予言の岩刻画

●超能力者 清田益章が挑戦! デジカメ念写実験

●ムーペディア アズテックUFO事件の謎 (着陸したUFOの機体と搭乗員を米軍が回収した!?)

🔘特別付録 六甲六丁神将符 (式神を使役して願望を成就する/実用スペシャル51P〜)

●最新UFOレポート パキスタンにフーファイターが出現!

●心霊レポート ポラロイド写真に謎の霊からのメッセージが浮かび上がった。(他、読み物多数。)

12神将(12柱)の神々… 甲子神将、甲戌神将、甲申神将、甲午神将、甲辰神将、甲寅神将、丁卯神将、丁丑神将、丁亥神将、丁酉神将、丁未神将、丁巳神将。

京都の安倍晴明を祀る(晴明神社)の近くに、決して葬儀の列(※故人が眠っている棺/棺桶)が、渡ってはならない橋が存在します。


その橋は『一条戻り橋』と言われている橋で、安倍晴明公は、その一条戻り橋の下に12神将を封じ込めておき、用事がある毎に召喚して使役していたのだと伝わっています。

◆ちなみに一条戻り橋を… 何故に? 死人『葬列』が通ってはならないのか?

それは“一条戻り橋”を葬列が通ってしまうと、亡くなった“故人”が、蘇ってしまう(単に言う生き返り/蘇生ではない。)ので、故人が眠る棺は、決して戻り橋を渡ってはならないと言うことです。

ですから京都の葬儀社でも、その話は『常識』となっているのです。。。 🕯️ (チィィィ〜〜〜ン………)

09:55
コメント(0)/トラバ(0)
[感想を書く🖋️]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++