🚋ポッポやブログ🚃

2021年01月12日(火)
【⭐️🌟_(※^^※)ゞ こんばんわ。270件目を更新します。 2021年 の正月は 余りお祝いムードではなかったけど… 年明けうどん は食べました。】
⭐️🌟_(※^^※)ゞ こんばんわ。270件目を更新します。 2021年 の正月は 余りお祝いムードではなかったけど… 年明けうどん は食べました。

⭐️🌟_(※^^※)ゞ こんばんわ。2021年 (令和3年)になって既に10日以上過ぎました。

正直申し上げて、いつもの正月みたいに、お祝いムードのテンションが低かった年越しでした。

🍜 ←(この絵文字は、ほんとはラーメンなんだけど… )

年越し、年明け、正月は、何だかんだ言っても『正月』は『正月!』🎍

だから、今年は雑煮は食べませんでしたが… 日清食品の“年明けうどん”は食べました。(※四国で食べたことがある、梅干しが入った昆布出汁仕立てのうどん。)

日清食品からは、毎年“年明けうどん”が、年末に店頭に並んで、年明けには売り切れしてる。

今年は筆者の“運”が良かったのか? 正月過ぎにコンビニに行った時に、一個だけ、店頭にありました。

迷わず“年明けうどん”と、“鬼かき揚げ”入りのうどんの二種類を購入しまして、お昼に“年明けうどん”を、夜は“鬼かき揚げ”入りのうどんを食べました。

🎍『寿』の文字の蒲鉾と、初日の出に見立てた『梅干し』が入った、美味しいうどんでした。

17:37
[トラックバックする]
[最新順にする][古い順にする]
トラバはありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++