🚋ポッポやブログ🚃

2020年12月17日(木)
【🌟263件目 🌻_(※^^※)ゞ こんにちわ。まだヒマワリ咲いてます。寒いですがコロナに負けずに元気良く!】
🌟263件目 🌻_(※^^※)ゞ こんにちわ。まだヒマワリ咲いてます。寒いですがコロナに負けずに元気良く!

🌟🌅_(※^^※)ゞ こんにちわ。 ここ最近は寒波🍂🍃🍁(冬将軍)が、日本に居座って、猛烈に🌁⛄️🌁寒いですが… どうぞ『暖かく』して、風邪など引いたり、体調を崩さないように気をつけてください。

筆者も心臓の病、循環器の疾患がある訳ですから、自分の体調管理には、かなり“気をつけて”おります。

また『新型コロナウイルス』の羅患者が、確実に増えつつあり、手洗いや、消毒、うがい、など… 感染症に対策をとる必要性が高い状態です。

皆さんも😷マスクやソーシャル・ディスタンス (social distance/社会的:物理的な距離)の確保に努めて頂き、細心の注意をしてください。


🌟🍵☕️話し変わって… 💫

❄️⛄️🌁強い寒波が居座っていて、朝、昼、晩と、一日中、寒いですが…

筆者の自宅の『葉牡丹』を、この時期限定の“クリスマス・バージョン”⛄️🎄✨に仕立てました。

こんな状況ですが… 今年の年末年始は、我慢の年末年始、静かなクリスマス、🎄サイレント・クリスマス🎄で過ごすなど… ひとり一人で注意をして新型コロナの『感染拡大防止』をしましょう❗️

人類は『新型コロナのウイルス』何ぞに負けたりはしません。

皆さん!筆者と共に感染拡大防止を、広くアピールして行こうではありませんか!!❗️ 💪 👊✨ 力を合わせて❗️

13:07
[トラックバックする]
[最新順にする][古い順にする]
トラバはありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++