🚋ポッポやブログ🚃

2020年05月27日(水)
【🌟🥒_(※^^※)ゞ 。胡瓜を育てております。(成長が早いです。) 25日のつづき…】
🌟🥒_(※^^※)ゞ 。胡瓜を育てております。(成長が早いです。) 25日のつづき…

🌟🥒_(※^^※)ゞ こんにちわ。5月25日に胡瓜の黄色い花が咲いた事件から早くも本日は… 二つ目の黄色い花が咲き。

🥒更には2本立ててあるポールに弦を伸ばして来ました。(通常胡瓜やゴーヤーなどの瓜系には園芸用のネットを使うと良いそうですが… 筆者は、ミニ畑が狭いので園芸用のポールを採用して栽培しています。


🍆茄子も花が咲く気配が出て来まして… 蕾らしきものが確認出来ました。

🥒胡瓜や🍆茄子の他には、葱も大変無造作に植えたりしたにも関わらず、段々と延びて来ました。

これで🍅プチトマトでも植えてあったら… なかなか賑やかな家庭菜園になることでしょう。 😆🎶 🥒 🍆

17:35
[トラックバックする]
[最新順にする][古い順にする]
トラバはありません





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++