🚋ポッポやブログ🚃

2020年05月21日(木)
【🌟🌅_(※^^※)ゞ 配線不要!電気代不要!簡単設置!のLEDガーデンソーラーライトです。 】
🌟🌅_(※^^※)ゞ 配線不要!電気代不要!簡単設置!のLEDガーデンソーラーライトです。

🌟💡_(※^^※)ゞ 100円均一SHOPで販売しているガーデニング用品。『LEDガーデンソーラーライト(電球色)』です。

💡店頭で販売している時の状態と、パッケージを開けて、何時でも使える状態に杭部分をセットした状態のものを並べて撮影しました。

メーカーは、株式会社クリエーションさんで、特に会社の所在地の表記はありません。(その代りに「商品に関するお問い合わせ」として、東京03から始まる10桁の電話番号の表記はあります。)

でもまあ… 製造元は間違いなくメード・イン・チャイナ、中国での製造です。

🔆LED電球の明るさは、最近のLED電球が優れている為に、なかなか明るく点灯します。

昼間は太陽光(直射日光が理想的)により、上部に設置されているソーラーパネルにより発電、自動的に内臓蓄電池に充電され、夜は周りが暗くなると、自動的に点灯する仕組みです。

13:54
[トラックバックする]
[最新順にする][古い順にする]
トラバはありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++