🚋ポッポやブログ🚃

2020年05月21日(木)
【🌟🌷🌹_(※^^※)ゞ 。100円均一で購入したガーデンソーラーライト(設置例)】
🌟🌷🌹_(※^^※)ゞ 。100円均一で購入したガーデンソーラーライト(設置例)

🌟🌅_(※^^※)ゞ こんにちわ。本日が公休の筆者は… 自宅から少し離れた所にある100円均一SHOPの『レモン』に出向き、ガーデニング用のLEDガーデンソーラーライト(電球色)を購入しました。

配線不要❗️電気代不要❗️簡単設置❗️と言うのが、謳い文句となっている商品で… 花壇などに設置をすると… 昼間は太陽光により自動的に内臓蓄電池に充電して、夜は周りが暗くなると、自動的にライトが点灯します。

一応は『防滴仕様』となっている商品ですが… 完全防水ではないため、大雨(集中豪雨や台風シーズンなど)が降っている場合には、家の中にしまった方が安心ですね。

高さは約20cm程で、設置例として、筆者の場合にはガーデニング用のポールの先端に取り付けしてありますが、杭部分を直接地面(花壇)に刺して設置をすることも可能です。 🌹🌷💡

13:38
[トラックバックする]
[最新順にする][古い順にする]
トラバはありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++