日記帳★
2011年03月30日(水)
【回ってきたんでW】
声優さんと夜の一時☆
とりあえず、やってみるバトン第2段ww

ただいまからおやすみまでの一時を、声優さんとお過ごし下さい。

理由もあったらどうぞ☆
→どうも★
▼帰宅したあなた。玄関を開けると‥
@「お帰り!待ってたよ!」まるで犬が尻尾を振って喜んでるみたい‥元気にお出迎え梶裕貴
A「お帰りなさいませ、お嬢様」それは一体何の真似ですか?一人執事ごっこでお出迎え小野大輔

→小野Dー!!!!
まさかのいきなりきたー(∀)ww
というわけで小野さん気持ち悪いんで←
@番←
▼ソファに腰掛け、ふぅと一息
@「今日もよく頑張ったね、お疲れ様」と頭をなでなで。親のような優しさを醸し出す置鮎龍太郎
A「お疲れモードだね。マッサージしてあげようか?」何だか不敵な笑みが浮かんでますけど中村悠一

→うーん、いろんな意味を含めて
置鮎さん(え

▼夜ご飯は彼が作ってくれたみたいです。
@「どうどう?」寒い季節にピッタリ!熱々のドリアを作ってくれた鳥海浩輔
A「はい、あーん」ちょっとちょっと、私の口に運ぼうとしている黒い物体は何ですか?!何だかよく解らぬ失敗作、福山潤

→ふくじゅーん
どうしてこうも
苦手な声優さん!?←
女性声優さんはいないのか!?←
ファンの皆様すみません←

▼夜ご飯のお片付けをしましょう。
@「一緒に台所に並んでるとさ、夫婦みたいだよね」へへへと何だか嬉しそうな細谷佳正
A「エプロン似合うよね〜。いいね、そそる」見てないで手伝って!岸尾だいすけ

→ここは細谷さん!
しらいーしっ早ゥ

▼夜のまったりタイム
@TVを観ていたあなたを後ろからギュッと抱きしめてきた神谷浩史
A本に目を落としていたあなたの名前を呼び不意打ちキス遊佐浩二

→わぁお。こりゃ神谷さんだわそ。
うん。いいかんじ←


▼そろそろお風呂に入ろうかな
@「シャワーとかの温度、熱すぎないか一緒に入って確かめてやるよ。火傷したら大変だし」いや結構です。杉田智和
A「指骨折しちゃっててさ、一人じゃ洗えないから一緒に入らせて。んで洗って」いや嘘ですよね。谷山紀章

→谷山さんって何のキャラ
担当してます?←

▼お風呂上がり
@「ほっぺがピンクに染まっちゃって〜、可愛いねぇ」そんなこと言われたら余計顔が赤くなる!子安武人
A「なぁなぁ、後で俺に髪乾かさせて!」じゃあ是非お願いします鈴村健一

→おぉ、無難に
ここは鈴健で(笑)
▼もう寝ようかな
@「まだ起きてよーよ、眠くないよ」少年ボイスで甘えるなんて反則です、石田彰
A「よしっ!ヤるか!」酔ってる?いつの間にお酒を!意気揚々とあなたとベットに、吉野裕行

→ふはは。
ここは石田さんじゃね^^
吉野に私のベッド
とられたくない←
▼おやすみ
@「君が眠るまでここで見ててあげるから、安心しておやすみ」と優しく微笑む三木眞一郎
A「今日君の夢に僕が現れるように、おまじない」とおでこにキスを一つ森久保祥太郎

→わーいここは
もちろん森久保さん宦ゥ

▼次の日の朝、おはようと言ってもらいたいのは誰ですか?

→と、豊崎さんで!!!!←ww
モーニングされたい←

お疲れ様でした。
感想・要望などありましたら。
→この欄でまわさねくていいのに

 回されたから腹立つ☆

 あ!でももしみてはったら

 なみ先輩やっといて☆←

と言われたのでやってみたけど
私の好きな声優
神谷くらいしか
出てこなかったよ(泣)←
まあ、いいけど
楽しかったよ(笑)

14:11
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++