サクラVプレイ日記
2010年2月4日(木)
【4話A】
4話A

     ↑

カフェイベント「初恋の味は?」の選択肢で『苦いの?」を選ぶと ジェミニとダイアナさんに とっても優しく 慰められます。
うわ〜!やめて!そんな慈愛の目で 見ないでー!                                    


はい。4話です。
実は 私 最初の萌えないキャラ絵…じゃない 微妙なキャラ…いやいやっ!例のキャラ絵を見た時に、……この中では ダイアナさんかな?と、ダイアナさんが 第一印象では好みのキャラでした。          

そういえば ダイアナさんは 1話から 大河を元気づけたり 励ましたりしてましたよね。
1話の大河は ここは何処の生き地獄だ?状態だったので さぞかしダイアナさんの優しい言葉は嬉しかった事でしょう。     

最初のダイアナさんへの嫉妬イベントは昴さんだぁ!怒鳴られながら、かばうを使い続けたかいがありました。『そんな 言い方しなくても』を選択で「大河は僕に興味があると思ってた」のセリフに ちょっとニヤリ。                  


ダイアナさんの お見舞いは昴さんとリカになりましたよ。
それにしてもお土産に生きた鳥か…。昴さん 注意しないとアカンよ。サジータさんと行く時は 相手の事を調べずに ギフトを選ぶべきではないと ちゃんと忠告してるのに。


案の定 菜食主義のダイアナさんは大変な事に。
そしてサニーさんのお願いで 「なんとかダイアナさんに生きる希望を取り戻そう!」作戦発動だ!               

でも ダイアナさんとのフリー移動は 苦行でした。

ヘタなところに行くと ダイアナさん すぐ疲れちゃうんだもん…。

シアターの舞台裏に行く昴さんにダイアナさんを取られてしまった……。
てか 7話のジェミニのブティック同行イベント時もそうだけど、大河が女の子をエスコートしてる時 その女の子を 取ろうとするんスか?昴さん!                               
舞台の開演時間になりダイアナさんに ハムレットの舞台を観てもらいました。

「生きるべきか 死ぬべきか…」のセリフに、ダイアナさん… 思うところがある様子です。

それにしても昴さん 舞台の上から よくダイアナさんの表情の変化なんてわかりましたね?                  

でも いくらカッコいいセリフを言っても あの舞台衣裳のカボチャパンツじゃ……ふっ(笑)(←この後 昴さんに鉄扇で、しつけられた管理人の姿が…)
←3話Cへ 4話Bへ→

■HOME

2/4


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++